事業内容 ::: 成長の絵を描くマーケティングメニュー
お客様の声を真摯に受け止める
マーケティングリサーチ

●マーケティングリサーチで真のニーズを探る


マーケティングの第一歩はお客様の声を聞くこと。
すべての答えはお客様にあります。
潜在的なものも含めたお客様の気持ちをとらえ、
事業活動に活かしていくことで、「ひとりよがり」
「あてずっぽう」の経営から脱皮することができます。

こんなときに

・新事業、新商品開発や、リニューアルを成功させたいとき
・売上予測を立てたいとき
・売上を伸ばしたいとき
・アンケートが活用できていないとき
・気づいていない問題点やニーズを知りたいとき

サービス内容

意思決定のために必要十分なリサーチを設計します。
豊富な実務経験に基づいたノウハウで、解析だけでなく今後の施策の提言まで行うのが特長です。
<テーマ>
・ニーズ調査  ・コンセプト評価、製品評価、広告評価 ・購買行動調査 ・顧客満足度調査 など
<手法>
・各種アンケート ・グループインタビュー ・行動観察・各種解析 ・テキストマイニング など


※手順は一例であり、御社に最適な手順を個別にご提案させていただきます。

コメントは受け付けていません。